1お客様サポート
お客様からよくお問合せのある質問は以下の各ページをご覧ください。
2契約内容の変更・解約
契約を変更、解約される場合は専用の申込書にご記入いただきます。申込書は、電話または窓口でご請求ください。
インターネットのオプションサービスの変更はホームページから手続きできます。
契約者名義・料金支払い口座の変更
窓口でお手続きをされる場合は印鑑をご用意ください。
口座変更の場合は、変更後の口座印をご用意ください。
移転(引越し・構内移動)
〇引越し・・・お申込みから工事の実施までにお時間をいただきます。早めの連絡をお願いします。工事費はお問合せください。
〇構内移動・・・同一敷地内で引込線の引込み位置を移動する場合は工事が必要です。工事費はお問合せください。
解約
ケーブルテレビの設備を撤去するとそのままではテレビが見られません。
別途アンテナ設置等の対応が必要です。(お客様にてご用意ください)