ウイルスバスター月額版をご利用のお客様へ
2022年12月16日 公開
2022年12月17日 更新
上田ケーブルビジョン
日ごろより弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ウイルスバスター月額版において、再起動のポップアップが表示され、
再起動を行った後に有効期限が本日終了と表示される現象が報告されております。
https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=4650
本件は表示上の問題であり、実際の動作には影響はございません。
また、ライセンス有効期限も実際には有効期間内ですので、ご安心ください。
【2022年12月17日 更新】
※本件について修正プログラムが公開されました。
こちらのページにて対処方法をご案内しております。
表示を正常に戻す手段ですが、ウイルスバスター月額版を一度削除し、
再度インストールしていただく必要がございます。
◆ウイルスバスター月額版のアンインストール方法はこちら
◆ウイルスバスター月額版のインストールはこちら
ご不明な点等ございましたら、ページ下部のお問い合わせよりご連絡ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。