ウイルスバスター月額版をご利用のお客様
日頃弊社インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、ウイルスバスター月額版において、再起動のポップアップが表示され、
再起動を行った後に有効期限が本日終了と表示される現象が報告されております。
https://appweb.trendmicro.com/supportNews/NewsDetail.aspx?id=4650
本件は表示上の問題であり、実際の動作には影響はございません。
また、ライセンス有効期限も実際には有効期間内ですので、ご安心ください。
表示を正常に戻す手段ですが、ウイルスバスター月額版を一度削除し、
再度インストールしていただく必要がございます。
ご不明な点等ございましたら、ページ下部のお問い合わせよりご連絡ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。